2007年12月22日

菅野一勢さんからメールがきました。

菅野一勢さんからメールがきました。

東京にきて質問をぶつけてみろって。

本当は情報起業ってお金がかかるんです。

月15万円くらい。

広告費です。

だから最初はアルパイトしなきゃいけない。

売れてきたらそのお金を広告費につぎ込む。

そうして年収3億円になったんだそうです。

ネットの全体像を知ること。

顧問とかね。本に出ています。
ラベル:菅野一勢
posted by かみかどあきのり at 10:41| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^−^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

Posted by 鈴木 健一 at 2008年01月16日 17:51
コメントありがとうございました。

かみかどです。

せっかくのオファーなんですけど、僕のパソコンは今、インフォカートとインフォトップが、
閲覧できない状態になっております。

インフォスタイルならできるんですけど。

ごめんなさい。そしてありがとう。

今後もよろしくお願いします。
Posted by かみかどあきのり at 2008年01月21日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

